« 富士山 | トップページ | 自分の財布 »

2006年1月29日 (日)

でかい系

こんばんわ。トラックバックさせてもらいます。

先日は私のブログにうまくつながらなかったとのことで申し訳ございませんでした。

ブログを拝見させてもらいました。確かに私の周りの背の高い人間には声の高い人はいませんし、私自身、声が普通の人よりは低いです。これは医学的になにかあるのでしょうか?

背の高い人間はどちらかというとプラス要素よりマイナス要素のほうが多いように思えます。背が高いからといってやたらご飯をたくさん食べるよう、強要されます。そして、体がデカイというだけでたくさん食べるだろうと思われます。それは世間の人の勘違いだと思います。ご飯を普通の人ぐらいにしか食べないと「お前は全然、食べないからな」とか言われます。背の高い人にもよく食べる人や少食の人もいるということをわかってほしいです。

話は変わりますがでかい系といえばこの女優さんもそうではないでしょうか。ブログをつけてるとのことなので拝見してみてはどうでしょうか。

すっごくよくわかる日本経済 Book すっごくよくわかる日本経済

販売元:日本実業出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 富士山 | トップページ | 自分の財布 »

コメント

CROSS ROADさま
ワタクシのblog「でかい系ライフ。」へご来訪・コメント・トラックバック そしてこちらでのご紹介をありがとうございます。
声帯が大きいと声が低くなるそうで、体がでかいと比例して声帯も大きくなる確率が高いそうですわ。
小食で・アルコールにも弱いdekakoでした。
 

投稿: dekako | 2006年1月29日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10411/539113

この記事へのトラックバック一覧です: でかい系:

« 富士山 | トップページ | 自分の財布 »